正道 JRA競馬

会員サイトとの差別化を図る為に、若干抽象的な表現になっていることを御了承ください。
     JRA      JRA競馬番組   netkeiba   リゲイン総合研究所
「 正道 JRA競馬 」のご紹介
毎週末に施行されるJRA競馬。
そこで決定されるレース結果を含む全てが、管理,統制されています。
それを「競馬番組表」を用いて、論理的に矛盾無く解明していくサイトです。

「有料会員」の詳細については、こちら
「過去の正道」の内容については、こちら
「アカギへのメール」については、こちら
********************************************




09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

:2012:05/19/11:09  ++  ダービー限定会員募集


「ダービー限定会員」の募集詳細が決定しましたので御報告を。


現在発売中の競馬大予言でも一部紹介をしておりますが、今年のダービーを考える上で、半年前の朝日杯FSの結果が重要な意味を持っています。

「11朝日杯FS」が枠連2-2の揃目で決した意味。

この総括が出来ていなければ、今年のダービーを番組的アプローチで考えることは不可能とさえ言えます。

今回のダービーでは、そこからのアプローチで混戦ダービーの優勝馬に迫っていきたいと考えています。

情報提供の形式としては、27日深夜に更新するパスワード制でロックされたブログを、各人がPCまたは携帯電話より情報を閲覧していくものとなります。

御問合せの多い携帯電話からの閲覧の可否については、この正道JRA競馬サイトが閲覧可能であれば、同様のブログ会社を利用する為に問題無く閲覧頂けます。


料金は4千円となります。

 

募集期限

「25日金曜日午前中」入金確認分まで。

 

参加を御希望の方は、上段の【「アカギへのメール」については、こちら】より御名前,メールアドレスとともに御入力の上送信をお願いします


早急に振込口座先を返送させて頂きますので、参加料金の振込を御願い致します。
振込を確認した同日夜をメドに、サイトアドレス及びパスワードを送信させて頂きます。


※なお、振込手数料は各人の御負担で御願い致します。

 

注意事項


当然のことながら、馬券購入は自己判断で御願い致します。
メールの受信設定(hotmail)の御確認を事前に御願い致します。

御名前は、振込名義人様名と同一で御願いします。
本名でなくても構いませんが、「苗字」or「名前」だけの御申込は御遠慮ください。

御参加多数につき、御本人の確認が困難になる為です。


※「メールアドレスの誤入力」及び「受信拒否設定」と思われるものが毎回多数あります。

今回の募集では、これらに対して個別に設定の解除等をトップページで御連絡致しませんので御注意ください。


21日月曜日より順次、御参加を表明頂いた皆さんには振込口座先を御連絡させて頂きます。

アカギへの参加希望をメール送信後、48時間以内に連絡が無い場合は上記を確認後再送信を御願い致します。


以上、注意事項を再度御確認の上、「アカギへのメール」からの御申込をお待ちしています。

アカギへのメール」 ⇒ http://form1.fc2.com/form/?id=73781

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+