正道 JRA競馬

会員サイトとの差別化を図る為に、若干抽象的な表現になっていることを御了承ください。
     JRA      JRA競馬番組   netkeiba   リゲイン総合研究所
「 正道 JRA競馬 」のご紹介
毎週末に施行されるJRA競馬。
そこで決定されるレース結果を含む全てが、管理,統制されています。
それを「競馬番組表」を用いて、論理的に矛盾無く解明していくサイトです。

「有料会員」の詳細については、こちら
「過去の正道」の内容については、こちら
「アカギへのメール」については、こちら
********************************************




10 2017/11 1 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12

:2005:10/01/01:01  ++  正道を行く・・・入会案内


競馬はオペレートされている。
だからそのオペレーションを解析すれば、馬券的中は思いのまま・・・。

これらを解析する手法が、雑誌,単行本,インターネットサイト等で様々紹介れてきた。
しかし、それらの全てがこれまで一体どれ程の成果を挙げてきたのだろうか?

そもそも、オペレーションとは一体何なのだろうか?
何故、そのオペレーションを主催者は当該レースに求めるのだろうか?



勿論皆さんの中には、これらの媒体に頼らずともオペレーションを理解していると思われている方もあるだろう。
しかし、それは本当にオペレーションと言えるものなのだろうか?


貴方がオペレーションだと信じて疑わないそれが、実は唯の「データの延長」に過ぎないという可能性を考えたことがあるだろうか。

私のこの問い掛けに、それでも自信を持って「オペレーションを理解している」と断言される方に敢えて伺う。

その自信のオペレーションの中に、10年スパンで説明出来るオペレーションがありますか?

真にオペレーションを理解しているならば、例え1レースであっても10年スパンでレースが説明出来なくては駄目。

どんな重賞だって良い。
10年のレース史があれば、それまでの間に「開催場」,「開催日」,「施行距離」,「負担重量」,「優勝賞金」等何らかの変更がある筈である。

それらの変更を踏まえて、なお10年間のオペレーションを語ることが出来るのならば、貴方のそれは本物であると言えるだろう。


ただ、念の為申し上げておくが、ここで私が問題提起しているオペレーションとは、「〇〇記念は、過去10年マイル戦連対馬が勝っている・・・」なんていうレベルの話ではないので誤解のないように。


正道 JRA競馬 ~絶対の1着馬を求めて~


私が主宰するここでは、会員に「正道」の名に恥じないようオペレーションの事実を具体的に紹介してる。

前述した10年単位のオペレーションを毎週,毎月紹介することはしないが、現会員(2010.12月時点)の中には1人としてこれを否定するものがいないことは断言しよう。

10年単位のオペレーションの紹介は1年に1度程度ということになるだろうが、それでもきっと貴方のオペレーションの概念を変える提案が出来ると考えている。


「何故、そのオペレーションがこのレースに必要であるのか。」を論理的に解説し、レースの1着馬を客観的な見地から特定していく。


結論として公開するフォーカスは、基本的に優勝候補の単勝馬券1点と馬単1点~3点がその全内容。
 

利用規約,料金等の質問は、上記の問合せ先アカギメールに御連絡を。
オペレーション解析の方向性については、このサイトや競馬大予言でのコラムを参考に。



以前正道競馬に御参加の経験があり、改めて再度御参加を御希望の方へ。
必ず「アカギメール」から御連絡を御願い致します。
これ以外で御参加の希望を送信された場合、アカギがメールを確認不能な場合があり返信の責任は持てません。

また必ず、受信設定の確認」も同様に必ずお願いします。

※ akagi-yosikazu@hotmail.com ← 受信設定確認

受信設定の確認をされずに、御問合せを頂いた場

合、当然のことながらアカギからのメール返信は不

能です。


 

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+