正道 JRA競馬

会員サイトとの差別化を図る為に、若干抽象的な表現になっていることを御了承ください。
     JRA      JRA競馬番組   netkeiba   リゲイン総合研究所
「 正道 JRA競馬 」のご紹介
毎週末に施行されるJRA競馬。
そこで決定されるレース結果を含む全てが、管理,統制されています。
それを「競馬番組表」を用いて、論理的に矛盾無く解明していくサイトです。

「有料会員」の詳細については、こちら
「過去の正道」の内容については、こちら
「アカギへのメール」については、こちら
********************************************




10 2017/11 1 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12

:2011:06/15/22:55  ++  「競馬大予言新刊発売」と「宝塚記念会員募集」のお知らせ


本日競馬大予言「11年夏競馬号」発売中。

今号では、今春の古馬・中,長距離GⅡ戦での流れから、終了分の目黒記念,金鯱賞を予告。
金鯱号では、「4歳馬」単勝1番人気ルーラーシップが優勝したが、私の関心はそこにはなかった。

注目し、馬券参加したのはもう1つの古馬・中,長距離GⅡ戦目黒記念である。
同競争では、出走取消馬が発生したことを覚えているだろうか?


目黒記念 出走取消

11番 シャイニータイガー


ここに、今春発生したもう1つの古馬・中,長距離GⅡ戦AJCCを紹介。


阪神大賞典 出走取消

11番 トーセンジョーダン


上記2戦以外に、今春の古馬・中,長距離GⅡ戦での出走取消馬は発生していない。
これらの上記2戦では、絶対に4歳馬には勝ち目が無いことが解るだろう。

レースの優勝馬馬齢は勿論、出走取消馬のゲートさえも当然のことながら主催者の手中にあるのだ。


目黒記念に関しては、レース前夜の事前提案に於いて、馬単1点でその論拠とともに紹介。
「8610円」の1点馬券ならば、美味しいのではないだろうか。


告知

御問合せ多数の為、今年の宝塚記念も前回の有馬記念同様に、「宝塚記念1日限定会員」を募集する運びとなりました。

詳細については、明日このトップページにて改めて御連絡をさせて頂きますが、カタチとしては前回同様のものを予定しております。

御興味を持たれた方は、明日の告知を御覧ください。

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+